2010年9月14日火曜日

植木の選択を

植物はいいねぇ、心を潤してくれる・・・。
地球が生んだ生物の極みだよ。

そう思わないかい?


あっ、こんにちはツネヲです☆


昨日は定休日でしたので、
以前から欲しかった観葉植物を買いに行ってきました☆

買ったのはアグラオネマと言う植物なのですが、
なぜそれを選んだかと言いますと、
『レオン』という大好きな映画の中で、
主人公が大切に育てていた植物なのです☆

見つけた瞬間即、お買い上げでした(笑)
それにしても部屋に植物があるとかなーり癒されます♪


これから枯らさないよう大切に育てていきます☆



0 件のコメント:

コメントを投稿