2010年9月29日水曜日

みなさん漫画は読んでいますか?
僕の愛読雑誌はこちら ↓↓↓


『週刊少年マガジン』

かれこれ10年は読み続けています。
まさに根っからのマガジン派。

しかし僕にとって残念なことに、世の中の少年少女たちは
某ゴムゴムの海賊王漫画が載るジャ◯プ派が多数。

そこでマガジンを広めるためここに奮起した訳です!(笑)

マガジンの代表漫画といえば
ボクシング漫画『はじめの一歩
復活した『GTO』
 

最近ドラマ化されていた
『ブラッディ・マンデイ』
『ハンマー・セッション』
『ヤンキー君とメガネちゃん』
などなど盛りだくさん♪

少年少女、ヤンキーから真面目なお父様まで楽しめます♪

どうですか?もうアナタは読みたくなったハズです。
それでは心のままに本屋に向かいましょう☆(笑)


そんな僕の青春のバイブルはもちろんこちらです。



『るろうに剣心』
(注)ジャ◯プ作品




いやぁ〜・・・ジャ◯プも面白いっす・・・。


by ツネオ

0 件のコメント:

コメントを投稿