2010年9月28日火曜日

せめて、悪人らしく

さぁ今週もやってきましたっ!
☆☆☆ツネオの映画コーナー☆☆☆

先々週は『バイオハザード4(3D)』
先週は『海猿3(2D)』

そして今週は朝一から『十三人の刺客』
休憩10分を挟みスタッフ畑中と『悪人』

やっちゃいました2連チャン!!

しかも1本はポイントが溜まったおかげで無料♡(笑)

だけど映画の内容が2作ともかなりヘビーな為
精神的にやられちゃいました(汗)

この2本立ての組み合わせは危険です・・・ご注意を。


そんな精神状態を打開するべく家に帰ったら
お口直しにコメディ映画のDVDを2本

『ミステリーメン』
劇場未公開の超B級コメディ(笑)

『ダージリン急行』
スピリチュアルなインドの旅を感じられるほのぼのコメディ

この2本、かなーり癒されます♪
これにて☆完全復活☆


あと10月の注目映画の前売り券もGETしてきました!
『エクスペンダブルズ』



キャスト陣が豪華過ぎます!!
シルヴェスタ・スタローン、ジェット・リー、
ジェイソン・スティタム、ブルース・ウィリス

そしてチョイ役にですがシュワちゃん!!

これはもう見るしかないです。
ハリウッド版『十三人の刺客』な感じです。(笑)

ちなみに前売り券を買うともれなくこんなものが貰えちゃいます♪


みなさんも一緒に鍛えましょう!!
ツネオでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿