2011年1月4日火曜日

始まりと終わりは同じ所にある。

明けましておめでとうございます。
ツネオでございます。

僕のかなり久々の登場には、ちと理由があります。
実は年末の間、ELAN店にレンタル移籍しておりました。

そして2011年を迎え二条店に帰還したわけです☆


今、半月以上のブログネタが溜まってるのですが、
どれから出していこうか迷い中です。

とりあえず今日は、
先月、クリスマスの1週間前からのコスプレ営業の様子をPick up!!

  


この画像を見ておわかりになるかもしれませんが、
この企画を1番楽しんだのは自分だと自負してます(笑)


今回見られなかった方は是非1年後をお楽しみに!!



こんな感じですが、今年もツネオを宜しくお願いします☆



PS . デビルマンのコスチューム、持って帰りましたww


0 件のコメント:

コメントを投稿