2011年1月8日土曜日

地獄盛り!!

もうすぐ成人式ですね!!
今年は出番なし・・・畑中です。
盛りヘアもだんだん主流になってきました。
そこで僕らも流れに乗れってことで、
盛り飯の噂を耳にし、
二条駅近くの中華料理屋 『大鵬』にいってきました。

噂に聞いてたメニュー
『てりどん地獄盛り』

地獄・・・ 盛り・・・  

そんな名前をつけたことを、後悔させてやる!!
外村と二人で一気食い!!
見事二人とも地獄を制覇しました。
味もボリュームも最高!!そして
達成感!!満足げに帰る外村が地獄を見たのは
翌日だった・・・











  美味しくても食べ過ぎ注意ですね!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿