2011年1月6日木曜日

外村、パパになる!?

あけましておめでとうごさいます!!
久しぶりの外村です☆

皆さんはこのお正月をどうお過ごしになられましたか?

「実家に帰りました。」
「新年会で飲みまくりました。」
「スノボー三昧です。」
「コタツでみかんの寝正月。」

などなど、様々なお正月を過ごされたでしょう♪

その中でも僕は、ちょっと違ったお正月を過ごしていました。
そんな僕のお正月をちょこっと紹介します。


まず31日仕事が終わり家に帰った僕は、
「今年の年越しは一人か...」
と、少し落ち込みながらガキ使を見ていました。

はじめはテレビに向かって笑っていたのですが、
知らぬ間に眠りの世界に旅立っていたのです。

時刻は刻々と過ぎていきます...。


はっっっっっ!!!!!!
・・・ガーーーーーーーーーン!

時刻は0時16分。
3度見はしましたね。

独りぼっちの年越しもできない僕・・・。。。

それはさておき、
奥さんに年越しの連絡をし、
遂に子供産まれないまま年越したね!
とか言いながら、今年もよろしく♪
と、元気に電話をきり
気持ちよくおやすみなさい。


・・・zZZ


ヴ〜〜.ヴ〜〜〜...
ヴ〜〜.ヴ〜〜〜

ヴ〜?

寝ぼけたまま携帯を見ると

奥さん!!
時刻は4時半!!!!


遂に来たのか〜〜〜〜!?!?

そのまま病院へ
病院に到着5時半


陣痛室に奥さんだけ案内され
そわそわ・・・

しばらくして一緒に陣痛室へ

長くなるのかな...
かと思えばすぐに分娩室へ


さーここからだ!!
と思えばスポッン!!!

??

お...おぎゃ...おぎゃ〜。。。

産まれた〜〜〜〜!?!?

奇跡の超スピード!!
さすが我が子

年を越したと思いきやすぐ出産
時間にして8時21分
約3時間の格闘で決着でした。

1月1日に産まれてなんてめでたい子☆
名前も元旦のがん子ちゃんにしようかと思ったくらい♪

パパはがん子に会えた事が嬉しく
ベタベタのあまあまなパパになっちゃてます。

正月早々めでたいスタートになった外村でした。

ちゃんとした写真を見たい方は
どうぞ外村まで♪

0 件のコメント:

コメントを投稿