2011年1月26日水曜日

レイ凍庫のような・・・。

ついに・・・。


ついに・・・!!


ツネオが二条店に完全復活!!!ぱちぱち〜(拍手)


これからはELAN店で色々進化したツネオをご賞味ください♪

それでは本題☆☆

1月2日と24日
冬場の趣味のスノーボードをしに地元に帰りました。

向かった先は北陸、関東で最大級『スキージャム勝山』
なんと実家から車で約30分という近さ(笑)

  

頂上からの景色はまさに絶景♪

ただ頂上の気温はマイナス8度!!
たくさん着てても寒過ぎます!!


そしてお昼には定番のカツカレー!!

写真に写っているのは京都のLeaf 的な雑誌にもよく載るほどの
福井県が誇るイケメン『ノブオ』(笑)
ただ今回は顔出しNGなのが惜しいです・・・。

そんな感じで1日中ボードを堪能したのですが、

僕の地元がどれだけ雪降るの??っと質問がよく寄せられるので
写真を撮ってきました!!

こちらです♪



京都のみなさん。。。

田舎の雪国は凄いんですよ・・・!!


では、スノボーが趣味の方お待ちしてます♪


雪ん子☆ツネオ

0 件のコメント:

コメントを投稿