2011年1月9日日曜日

真冬のプレゼント

正月ボケに悩まされている皆様こんにちは♪

元気ですかーーー!?
元気があれば何でも出来る!
いくぞー!!
1!
2!!
3!!!
ダア〜〜〜〜〜!!!!!

ハッハッハッ、こんにちは外村です。


今日二条店にイノキが、
じゃなく、グリコがやって来ました♪


営業終了後の事でした。

ルルルル〜トルルルル〜♪
「グリコだよ。今から行くよ。」

ルルルル〜トルルルル〜♪
「グリコだよ。今お店の前だよ。」

ルルルル〜♪
「グリコだよ。今扉の前だよ。」

ルル♪
「グリコだよ。入ったよ。」

ル♪
「グリコだよ。今ね。」
「君の、、、、、うしろだよ。」

ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


という事はなく、

よかったらどうぞ☆
と、Yさんからグリコのおかしをたくさん頂きました。

ありがとうございます。<スタッフ一同>

突然の嬉しい出来事に僕と相沢さんもウッキウキになりました。             

0 件のコメント:

コメントを投稿