2011年1月5日水曜日

俺はここで水を撒く事しか出来ない

はい♪ 今年早くもツネオ、再び。

12月の中旬に美容学校の友人に会いに名古屋に行って来ました。
なぜ名古屋??って思いました?

友人達の就職先が福井、東京、京都、名古屋に散らばり
なんとなく中間が名古屋かな?って思ったからだそうです(笑)

僕と東京の友人は一泊したのですが、福井組はまさかの日帰り!!

手羽先、味噌カツ、団子、何かが世界一のピザ

とにかく食べて喋って食べて喋ってでした(笑)

  


一日があっという間に過ぎ福井組はご帰宅(涙)

2日目突入♪

まずは名古屋城!!


でかいです。



城内では当時の人たちの苦労を味わいました(笑)





そしてお昼ご飯には高級ひつまぶし!!

初めてのひつまぶしに興奮し、ガッツリ☆
いや、まじで美味いです。

 
↑↑↑『ウナギ女子』↑↑↑


名古屋を堪能して帰りには見送ってもらったのですが、
やっぱり別れは寂しいものですね(泣)

ちなみに彼らとは惜しくも正月に会えずじまいに(涙)
なので今度は強制的に京都に来てもらう事にします♪♪


次回、『外村、パパになる』をお送りします。
では、お楽しみに☆



0 件のコメント:

コメントを投稿