2011年1月18日火曜日

シンジる者は救われる。

こんにちは、ツネオです♪
実は、再びエラン店にレンタル移籍しております・・・。
来週にはこっちに戻っている予定ですのでご安心を!!

そんな感じで本日はシネクティクスの最新兵器をご紹介☆

こちらです♪



☆超音波アイロン☆


このアイロンはプレミアム生トリートメント施術時に
させて頂くのですが、
アイロンで挟むことにより1秒間に1万回の音波振動を生じ
トリートメントの吸収率をより高めてくれます。

アイロンですが、熱は発しないのでノンダメージ☆

なによりトリートメントの効果が格段にアップ!!

是非お試しください♪


あっ、トリートメントの持続を延長してくれる
ホームケア用トリートメントの存在もお忘れなく♪



ときにこのアイロン、実は使うごとにどこかで
見た事がある気がしていたのですが、

ついにその原因が判明しました。


それはこいつです。





エヴァンゲリオン 量産型

 
超音波アイロン


いやいやいや、似過ぎでしょ・・・(笑)



このネタがわかる方はこのアイロンを使う時ニタニタしてください。
僕もきっとニタニタします(笑)


ではまた来週お会いしましょう〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿