2011年1月14日金曜日

フェアリーS

昨日のブログでおもちをパクっと食べていた ムラオカ ツカサ です☆

自動車教習もボチボチ進んでいますよ!!(...誰も聞いてない!?)

成人式の日、長岡天神店の営業に参加させて頂き懐かしいお客様とも再会できました♡

...そしてその後に...




待ちに待った人生初体験!!!



競馬



去年から首をなが〜くして待っていたのです!!!

二条店のMr.HATANAKA  と TSU-NEO と MIYABI chan と バイクを走らせる事20分程。



到着〜


さぁ、まずは腹ごしらえ!!


吉野家にしようかなぁ...モスにしようかなぁ...

悩んだ結果、私は体が温まるようにおうどん。他の人はカレーに。

そしてその間に作戦会議!!!

携帯の競馬サイトに無料登録し、いろいろ調べてお勉強を♪




6Rから開始〜☆★☆★☆


ワケも分からずとりあえず選んでみたら、




みごとにハズレ(泣)

そしてメインレースの11R 『フェアリーS』

京都と中山の両方かけて


さぁ、レース スタート...


ドキドキ★★★


〜!!!!!〜!!!!!


ゴールはどうだ!?





。。。やっぱりダメ(泣)


でもかなり楽しませてもらいましたよ♪


カッコイイお馬さんに、きれいな走りが見れました♪



また来年の楽しみに取っときますよ〜!!




そして来年こそは、勝たせていただきます☆




0 件のコメント:

コメントを投稿