2011年1月11日火曜日

次なる挑戦!?

皆さんこんにちは。

またお会いしましたね
昨日に引き続きトノムラです。

先日、「てりどん地獄盛り」に挑戦して
見事制覇し、
次なる目標を模索していたのですが
中々みつからない日々を過ごしていました。


だが!!!
遂に僕の前に挑戦者が現れたのです!!!!

その名も1Kgカレー』!!!

なんともどストレートな名前!

しかも実は、1Kgと言うのはご飯の量で
カレールーをかけると実質1、6Kgに!?


さすがの僕もすこし圧倒されながら挑戦したのです。
はじめはスムーズに進む手、
中々の美味しさ
ですが次第に飽きが、、、

そこで唐揚げ2個とウインナー1個の登場

少し味を変えさらに手を進めていき


最後に必殺「生タマゴーーー!!」を投入
そこから一気に食べる食べる食べるのみ〜!!

見事勝利を収めたトノムラ
結果1Kgカレー、唐揚げ2個、ウインナー1個、生タマゴーーーを
食した僕は、
いつもより多めに

ゲップゲップしながら満足して帰りました。


次なる挑戦者募集!!
「我を食してみよ!」
「トノムラには無理だね!」

など、自信がある大食いメニュー
があればぜひ『奇跡のほそっちょ大食い男
トノムラまで★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿