2011年10月5日水曜日

特殊スタイル

日々、サロンスタイルを一生懸命練習していますが、
美容師にはいろいろな技術が求められます。
一般的にニーズの少ない特殊スタイルにも対応出来るように、
美容師人生初のアフロに挑戦しました。

美容師なら誰でも当てられると思ったら大間違い!!
なんといってもニーズがない!=あてられる美容師も少ないのです!!

制作時間五時間!!なかなかハードなレッスンでした。

畑中式アフロができるまでの道のり!

細かく強く針金に巻き付けます

そしてアウト

アフロコームでほぐします。

完成!!
かわいいでしょ☆

エランの特殊スタイル開発部長の山道氏によると、
これをこまかく逆毛を立てながら編み入れていけばドレッドになるんだとか...

奥が深い!!

協力してくれた、具志堅さんありがとう!!

次はナチュラルなサロンスタイルを創ってアップします☆

乞うご期待!!


0 件のコメント:

コメントを投稿