2011年10月8日土曜日

オンとオフ!!

こんにちは☆相沢久美子です!!


だんだん薄着の方、厚着の方と服装の差が出てくる季節になりましたね!

もちろん私は厚着の方です。。。!

(通勤は原付きなので、格好は笑えるくらい厚着です!)


暑い夏が終わり、

手足が冷えたり、風邪をひきやすくなったりと、

自己管理をしっかりしてないといけない季節で

せつないイメージをもっている方もおられることでしょう。


だけど、私は秋が好きです!!


なぜならば、食欲の秋、運動の秋、勉強の秋、、、と

身軽に行動できるからです♪


先日は、二条店近くの立命館大学院の七階にある

"TAWAWA"へ桂店の西岡と榊原とエラン店の常脇と行って参りました!
























京野菜をふんだんに使った料理ばかりで、とてもおいしかったです!


とくに、今が旬のさつまいもがお気に入りに!

パンももっちり!

食べ放題だったのでメインがくる前に案の定食べ過ぎてしまいました!




そして、その後は皆それぞれの予定へと解散し、


私は宇治に住む、2歳の男の子と女の子の双子ちゃんがいる友人のもとへ。



宇治川周辺はお散歩コースにもってこい!
























秋の澄んだ高い青空にオレンジの橋がはえること。

小さなカップルも♡可愛い。

と、休日はのんびり過ごしました!

オフからオンモードへ!!!



遊んでばかりではなく、毎日仕事終わった後は

スキルアップのためにレッスンもかかせませんよ!!


これはリーゼントスタイルです。























オーナーに習ったスタイルで、キレイな仕上がりに外村もビックリ!!!


とこうして、日々刺激を受け

休日と仕事どちらも楽しみながら日々がんばってまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿