2011年10月25日火曜日

イベント参加

一人で大阪に行ってきました。畑中です!!
今回は取引ディーラーさんのイベントを見てきました。
テーマが『リアルサロンワークとリアル議論バトル』ということで、
日本の美容業界の代表的な方々が集まって、
美容師の仕事やお店の事、クリエイティブについて等、
色々なテーマで議論バトル!!
同じように活躍してる人でも、考え方や好みが違い、
なかなか考えさせられました。
後半はリアルサロンワークということで、
その場でモデルを決めて、カウンセリングからの
リアルサロンワーク!!
普段他の店の人の仕事なんて見れないので、すごく刺激的でした。
技術のスピードやセンスなど、
すごいなーと思ったり、
ここは負けへん!
とか自分の仕事と比べたり、
今日からまた頑張れるきっかけになったかなと思います。
自分の技術にはしっかり自信を持ちながら、常に謙虚に努力して
もっと美容師として成長していきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿