2011年10月15日土曜日

ある所に

============

ぼぉや〜♪
いい子だ、ねんねしなぁ〜♪

============
1組の夫婦とその夫婦の赤ん坊がおったそうな〜、、、

ある晴れた日のことじゃったぁ、

「おまえさん、おまえさん?
ええ天気だし今日はどこかいかないかえ?」

「そうじゃの〜、、ちょいとむこうの山の美山っちゅう
村まで出掛けてみるかいのぉ〜」

「ばぶぅーーーーー♪」

、、、


はい!

と言う事で
今回は京都 美山 かやぶきの里
に行って来たトノムラです☆

そこは本当に日本昔話の世界
なぜか懐かしく感じてしまう
『日本』
を想わせてくれる素敵な所でした。

紅葉にはまだ早かったんですが
すでに秋を感じる事ができました。



そこで!!!

そろそろ秋スタイル
もしくは冬スタイル
に変えてみてはいかがでしょう?

季節を感じる方法は自然だけじゃなく

服装はもちろん
ヘアスタイル等でも感じれますよ☆

古き良き日本美人も良し!
流行を取り入れたスタイルも良し!!

ご相談等ありましたら、
気軽にお越し下さい♪

============

でん♪でん♪
でんぐり帰って
バイ♪バイ♪バイ♪

============

0 件のコメント:

コメントを投稿