2011年10月22日土曜日

信じますか??

         
         今日の雷&豪雨はあたしのせいなのでしょうか・・・?



珍しい事をすると雨が降る。



・・・そんな名神を聞いた事があるのですが・・・





みなさんは信じますか?





連日のあたしの登場のせいでこの大雨www



と、ふと思った今日この頃



ムラオカ ツカサ です☆






やっと手にしました!!!!!








パワーストーン☆




見えます。




見えます。






あなたの全てが見えます(笑)




みたいな感じはさて置き




パワーストーンとは
古来より願いを叶えたり健康をもたらすとされてきた
天然石達のことを総称して呼ぶらしく
最近では特別な石全般を指しているらしい



そんなステキな石を使ったアクセサリーを友人に作ってもらいました♡






たくさんある種類の中から、ふと目についた気になる石をチョイス♪




こんな感じで、私と巡り会ったパワーストーン




私の潜在意識が呼び寄せた物なのでしょうか?




これであたしの願いは




か ♡ な ♡ う ♡



な〜んて思っているおちゃめ!?な私です。







みなさんはいかがでしょうか??信じますか??



0 件のコメント:

コメントを投稿