2011年10月21日金曜日

おふねでゆるり

あらっwww


最近見ないと思っていたら・・・


ふと現れる!?!?





やっと登場しました!!(笑)ムラオカ ツカサです。





先日、あるテレビ番組を見てて
『お〜っ!コレはいいやん!!』と思い休日にぶらっと行ってみました♪



滋賀県近江八幡の水郷巡り





親切な船導さんの案内のもと、自然いっぱいの水路をゆったり巡ってきました。





船の縁から聞こえてくる水の音。


心地のいい自然の風。


キレイな太陽の光。





亀の親子や、鴨の親子
山、山、山、そして山を眺め癒されて来ました。



よかったですよ♡



桜の時期や紅葉の時季はかなりオススメ♪♪
・・・ちなみにこの元祖近江八幡水郷巡りは、水戸黄門の撮影にも使われたみたいですよ♪




私はここ最近
自然と触れ合う事が趣味となりつつあるので
どこか近場でいいスポットがあれば
是非教えて下さいね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿