2011年10月18日火曜日




みなさんこんにちは♪
トノムラです☆

暑過ぎず、寒過ぎず過ごしよい気候が続きますね。
こんな気持ちよい日、
みなさんはどう過ごされますか!?

僕は今回、
近所をぶらっと散策してみよー♪
と言う事で、
亀岡のちょっと和める所を探してきました。


ぶらぶら〜とあてもなく歩いていると
結構新しい家もあるんですが
古い家もまだまだ多く
その古い感じがとてもおしゃれで
古き良き時代って感じでした。
さらに庭がすごくきれいに手入れされている
お家があり、そこに野良なのか飼われているのか
まるで「こっち!」と言って僕を呼んでいるかのような
猫とも出会えとても和めました。。。

みなさんも自分の住んでいる所の散策してみてはいかがですか??
「こんな素朴な癒しポイントありますよ!!」
と言う方は是非二条店トノムラまでお願いします!!!


こんな休日を過ごし癒され
またこれからも頑張ろうと思ったトノムラでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿