2011年10月9日日曜日

或る秋の朝に

食べ過ぎ動き過ぎ畑中です。

先週のお話ですが、
早朝から、
オーナーの嶋田、桂店の重森
エランの賀好、長岡天神店の牧田
という異色メンバーで、朝の滝ツアーをしてきました
前日の二時に突如決まったこの企画
しかしなんとか全員揃い、いざ出発

目指すは丹波の『琴滝』
幾度となく丹波は通っていたのにこんなきれいな所があるなんて・・・

大自然はなんだかわからないがパワーを感じる!
この写真は
今日のベストショット
『マッキーの御団子に吸い込まれる琴滝』

早起きしてよかった!!

帰り道、栗がなっていたり、
あけびがなっていたり、
懐かしいものだらけで一人興奮してしまいました。

秋ってほんとにすばらしいですね!!(笑)

朝からめずらしくたくさん動いたので、腹ぺこになって、
このツアーの本当の目的、ロコモコを食べに!!

嶋田オススメのオシャレカフェで

オシャレなロコモコを
ガッツリ頂きました。
ロコモコなんて言うおしゃれな食べ物は
はじめて食べましたが、
まさに『一瞬』でした。
みんな美味し過ぎてしゃべらない!!
完食!!

オシャレな滝見学に、
オシャレなカフェと、
畑中の存在が場違いな感じでしたが、

一日を通してとってもおしゃれな休日になりました。
市内から30分程度なので、寒くなる前に是非行ってみて下さい!!













0 件のコメント:

コメントを投稿