2009年10月21日水曜日

☆My Birthday☆


こんにちは

昨日、25の誕生日を迎えました、矢野です!!


月日が経つのは早いですね~!!

最近まで、25才なんてまだまだ先だと思ってました!!(笑)


そして、なんと!!!

営業終了後、嬉しいサプライズが!!

スタッフのみんなから、ケーキを頂きました☆☆

円町に新しくオープンしたサンスクルールというケーキ屋さんのケーキです☆☆

生クリームが甘過ぎず、ほどよい甘さでしつこくなく・・・、

スポンジもしっとりしてて・・・。

みんなでワンホールペロっと食べてしまいました!!

とても、美味しかったです☆☆

ありがとうございます☆☆


25才!!大人の女に磨きをかけます!!中央揃え

0 件のコメント:

コメントを投稿