2009年10月7日水曜日

ミノワマン

ふざけたような名前


ふざけたようなトレーニング法


数年前
自分より100キロも重い相手を投げ飛ばしたのを見て
注目してました。
その名もミノワマン」


その試合は負けたものの、そのガッツに感動しました。




驚くことに、最近あのボブサップ選手チェホンマン選手


倒してしまいました
自分の倍ほどあるような選手に向かっていく勇気


そして勝ってしまう強さ




弱いものいじめをする子供達にぜひ見せたいです(笑)




ミノワマンからガッツもらったので仕事バリバリ頑張っていきますよ!!




最近格闘技をはじめてみようかと悩み中の畑中でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿