2009年10月3日土曜日

食欲の秋!!!

こんにちは

今日は、シネクティクスの大食い王!!
通称、ギャル矢野(ギャルではありません!)が書かせて頂きます!!

食欲の秋ですね~!!
秋といえば、マツタケサンマ!などなど・・・、
旬なものがいっぱい☆☆
ですが、
今、この二条店スタッフが食べたいものは、!!なのです☆
店長の村岡を筆頭に、
毎日「焼肉行きたい!!お肉たべたい!!」と皆で言ってます!(笑)
しかも、この二条店は私を筆頭に…かは、分かりませんが…(笑)
よく食べるスタッフが多いので、
みんなで焼肉なんて食べにいったら、すごい金額!!になるかも知れないですね…。
でも、みんなで行きたいです!!いや、行きます!!

その為にも、仕事を頑張ろうと思う今日この頃・・・(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿