2009年10月25日日曜日

この時期になると、毎日イカ釣りに行ってた日々を思い出します。




田舎には夜遊びするところもないので、イカ釣りが夜遊びでした。







都会では出来ない遊び 今微かなブームですよ!!





















今年こそは絶対行こうと思ってましたが、自分のステップアップの




資格を取るため断念しました。







「管理美容師」  (詳しくは長岡のブログで・・)




明日はいよいよテストです




イカ釣りが頭から離れませんが、自分のために今から猛勉強します。









ああイカ釣り・・・・・




また来年・・・(笑)




来年一緒に行ってくれる方今から募集しますので




興味ある方は、是非(笑)







余談ですが、日本海が大変なことになってるみたいですね。

巨大生物・・・・










海は神秘に満ち溢れています。ではでは・・

0 件のコメント:

コメントを投稿