2009年10月11日日曜日

NIGAOE

最近、出っ歯ということに気付かれてしまいました。
森です。
もぅご存知だと思いますが、
まだ知らない方のために…


SYNECTHICS HAIRDRESSERS
二条店の愉快な仲間達を紹介いたします☆





まずは、
さんまさんを超える引き笑いの嬢王様(笑)
村岡つかさ

















そして、
ハンサムボーイ
モジャモジャきんにくん(笑)
畑中浩毅













次は、

元気いっぱい☆
食いしん坊、万歳(笑)
山本洋子













お次は、
実はラップが得意(?)
矢野奈保子














続きまして、

見た目とは違って優しいよ
まるこめ坊主(笑)
大久保利教















ラストは、

ポニョポニョ
目が離れてます!!
あやか







この6人のメンバーが、
来て下さった方に最高のキレイを提供します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿