2009年10月23日金曜日

IKEA

先日 人生初イケアに行ってきました。

ものすごい広さの売り場に北欧のおしゃれな家具たち

何時間でも過ごせる!!そう思いました。



店内を隅から隅まで探すと、

なぜか仕事中のが、棚に隠れて遊んでいました。

何回声をかけても返事がないので、写メを撮って森のアドレスに送信してみました。

が返信なし・・・ 

 

そのとき撮った写真です。















次の日確認したところ

まさかの人違いでした。

世界にはそっくりな人が四、五人はいるらしいので

しかたないですね。(笑)



  もし下のように

似てる人を見つけたら、

是非写メ付でメールくださいね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿