2009年10月29日木曜日

初恋

なぜかバイクの教官にあだ名で呼ばれます。
そして笑われます。
森です。



先日イケメン大好き桂店スタッフ西岡と映画に行ってきました◎



もちろんイケメン俳優が目当てです(笑)





映画の題名は
『僕の初恋を君に捧ぐ』






まさかのまさかで!!





号泣





泣かされちゃいました。。








人を好きになるって素晴らしいことだと…





こんなに想い続けれるって素晴らしいなと…





恋について凄く考えらされましたね、、、








素敵な恋愛をするべく!!!

女磨きを頑張ろうと決意いたしました!!!!!
森です。

0 件のコメント:

コメントを投稿