2009年10月17日土曜日

バイク

調子に乗ってブーツを二足も購入してしまいました。
森です。。




さてさて…

中型免許!!!





取ると決意してから申し込みまでスムーズにいったのですが、、、

やっとこさ乗りだしました(* ̄□ ̄)遅っっ!







まぁ~

私の運動神経の良さのおかげで(嘘)

見事にエンスト!!!(笑)





クラッチやらハンクラやら、

片仮名ばっかりで理解に苦しみましたね♪♪



頭で理解できない部分は体で覚えたので、、、





教官からは、

『まぁまぁ上出来』

いただきました◎




『まぁまぁ』にひっかかりますが、

この調子でぶっ飛ばします☆



ブイーン













私ではありません。

ガチャピンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿