2009年10月23日金曜日

京都国立博物館


こんにちは

山本ようこです!!(^^)

この前の月曜日の出来事。

めずらしく兄から

「京都国立博物館に今からお母さんと行くけど、一緒に行くか?」

と電話があり、3人で行ってきました

何が展示されているのか知らず(笑)

京都国立博物館には行ったことはなかったので

兄の誘いにのってみました(笑)

私の実家は丹後なので、家族がこっちに来てくれるとほんまに嬉しいです♪♪♪(^^)v

行ってみると京都町衆文化について…。

静かな雰囲気の中、ゆっくり国宝の展示物を眺めるのもたまにはいいなと思いました(o^o^o)

家族で一緒にいられるって幸せだっちゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿