2015年5月3日日曜日

シンカは止まりません!!

こんにちは 外村です!
 
今日はNEWメニューが登場したので
そのお知らせをしちゃいます!!

 
その名も
 
「アメージングストレート」!!!
新しいストレートパーマのメニューになるのですが、
 
こいつすごいんです、、、
 
な、なな、、なんと!!
 
毛髪強度回復140%!!
ストレートを当てた後なのに当てる前より髪がキレイになるって事です。
それも特許技術で他には真似出来ない新技術なんです!!
 
髪が痩せてきた、、、
髪が硬くなってきた、、、
伸ばしたいけどプチプチ切れる、、、
広がりやすく、まとまらない、、、
 
そんなお悩みをお持ちのあなた!
自分の髪じゃないみたいっ!!♪
って言ってみたくありませんか?
 
これなら言えます!!
言えるんですっ!!!!
 
ストレートのダメージなんて気にする事はありません!
 
臆病になっていたあなた!!
 
変わるのなら今ですよ☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿