2015年5月24日日曜日

幸せのおすそ分け♪

こんにちは 外村です!
 
最近結婚式が多いのかヘアーセットをしていかれる
お客様が多い気がします!!
みなさんも友達や同僚の結婚式が
先にひかえておられる方もいるのでは??
 
 
かく言う僕も地元「滋賀県」の親友!の
結婚式に行ってきました♪
 
もぉ~ねぇ~、、
ホンマに号泣でした!!ww
 
 
友人の挨拶や余興にDVD!!
新郎新婦が互いにサプライズ!!
そして決めては両親への手紙!!!
 
あぁ~~、、、
結婚式っていいですね!!
幸せな気持ちにしかなりません!!
 
「幸せをもらい」僕も更に頑張らないと!!
とパワーが溢れてきました!!
 
 
みなさんも結婚式のご予定があれば是非ヘアーセットしてから
幸せをおすそ分けしてもらいにいきましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿