2015年5月13日水曜日

メイストームデーって何の日だと思います!?

こんにちは!
度々登場!外村です!w
 
 
今日5月13日は
バレンタインデーから88日後、、、
八十八夜の別れ霜と言われており、
今ではこの日をメイストームデー(5月の嵐の日)と呼び、
 
「別れ話を切り出すのに最適な日、別れ話を切り出していい日」
 
とされています!ひょえ~、、
 
昨日は台風が来て
まさにメイストーム、、、ひょひょえ~、、
 
みなさん!別れ話をされない努力は出来ていますか!?
やっぱり彼氏彼女、奥さん旦那さんには
キレイで、かっこよく居てもらいたいですよね!?!?
 
それはきっと相手も同じ!!
まずは自分を磨いてみましょう!!
そうすれば今日の様な快晴の未来が待っていますよ!!
 
「どうすればいいの??」
そんな方は是非相談して下さい!!
色々なお悩みをあなたに合わして解決します!!
 
僕ももっと努力しないとな、、、、、
と思った外村でした☆
 
ちなみに今日を乗り切れば6月12日には「恋人の日」が待っています!
ラブラブしちゃって下さいな!ww

0 件のコメント:

コメントを投稿