2015年5月12日火曜日

今年の「梅雨入り」と「梅雨明け」知りたくありませんか?

こんにちは 外村です☆

台風が近づいていますね!
もう!?って感じですよね!!

ちなみに5月に台風6号が発生したのは39年ぶり
で、
5月上旬に発生したのは44年ぶりらしいです!!

なんせ早いみたいですね、、、

このまま梅雨に入るのも早いとなるとゾッとしますね!!

今のところ予想では2015年の関西・近畿地方の梅雨入りは



  
5月28日頃から6月7日頃だと言われています!




 
髪がまとまらずクセが動き出して憂鬱な時期が今年も来ますよ!!
 
みなさん!!
 
そうなる前に手を打ちましょう!!
 
まだ大丈夫!まだ大丈夫!!はハゲだけで十分です!!!w
とのむら{まだ大丈夫!まだ大丈夫!!)泣
 
 
快適に過ごせるストレートパーマがあるんです!
 
「ピンピンにはなりたくない!?」
大丈夫です!!
「かと言ってゆるいのもイヤ!?」
大丈夫です!!
「ダメージが気になるし!?」
大丈夫です!!
 
まるで元々ストレートヘアーだったかの様な超自然な仕上がりで、
尚且つ!
薬にトリートメントを絡めていくので当てる前より髪がしっかりしてくれるんです!!
 
そんな夢みたいなものがあるんですか!?
 
あるんですっ!!
すごくいいんですっ!!
 
 
 
 
騙されたと思って一度試して下さい!
 
笑顔で梅雨を過ごせますよ!♪
 
あっ!
ちなみに梅雨明けは
7月14日頃から7月23日頃みたいですよ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿