2015年5月26日火曜日

求人のお仕事で、、、♪



こんにちは!小林です!

昨日は求人のお仕事で畑中さんと岡山さんと
大阪の美容学校に行かせていただきました!

私の母校にも行ったのですが、3月まで通っていたはずなのに
もうすでに懐かしい、、、、、、
担任の先生にも会うことができて
頑張っています!!と近況報告もできてよかったです♪


夜は畑中さんオススメのお好み焼きを食べに連れて行って
もらったのですが、これがもう絶品!!!
生地にジャガイモが練りこまれていて、さらにトッピングで
ホクホクのジャガイモがのっているのが
美味しくてたまりませんでした!!
桃太郎というお店なのですが大阪にしかないみたいなので
大阪に行かれた時にぜひ行ってみてください♪


充実した1日を過ごすことができた小林でした、、、♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿