2015年5月8日金曜日

お誕生日会






こんにちは!小林です♪
先日、会社のミーティングの後にお誕生日会を
して頂きました!!!!
5月のお誕生日は賀好さん、西谷さん、私の3人で
とても美味しそうなケーキも用意して頂いてテンションアゲアゲ!!のはずが、、、
 
 
ん!?
みんな私達に興味無し!?!?(笑)(笑)
3人で寂しくhappy birthday to you〜♪の歌を歌いました(T ^ T)(笑)


しかし、ケーキを食べ始めるとみんなが集まって来る、、、(笑)
来年の5月こそはhappy birthdayの歌を歌ってもらえますようにと
密かに祈る小林なのでした。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿