2015年5月22日金曜日

大阪

先日出張で大阪に行ってまいりました。
玉造、鶴橋、天王寺、難波、心斎橋
京都に住んでいると梅田で止まってしまい、
あまり行くことがなくなっていましたが、
2年住んでいた地域なので、なんだか懐かしい気持ちになりました。

朝から歩き回って、少しお昼休憩
大阪といえばたこ焼きやろ?ってことで




久しぶりにやまちゃん本店のたこ焼き

  ソースなどを何も付けずに食べれられるという
抜群の安定感!




裏切らないです!!





TVであまり紹介されていない名店が知りたい??

こちらも近鉄阿部野橋駅近   「たこ大使」


なんとも下町感の漂うお店

これであなたもたこ焼き通ですね!!




いつのまにかたこ焼きのブログになってしまいました。

すぐ食べ物の話になってしまうのが悪い癖です。

今日は、今後出張などに行くことも出てくるので、お早目のご予約をお願いします。
ということが伝えたかった畑中でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿